ファブ・ザ・ホーム(Fab the Home)のRiviere(リヴィエール)は草原を吹き抜ける風のようにさわやかな印象を与える生地が印象的なベッドリネンです。美しいカラーリングのボーダー柄なのでテイストを選ばずご使用いただけます。掛け布団カバー(コンフォーターカバー)がシングル・ダブルの2サイズ、枕カバー(ピローケース)がM・Lの2サイズからお選びいただけます。価格:7,128円(税込)
ファブ・ザ・ホーム(Fab the Home)のRiviere(リヴィエール)は草原を吹き抜ける風のようにさわやかな印象を与える生地が印象的なベッドリネンです。美しいカラーリングのボーダー柄なのでテイストを選ばずご使用いただけます。掛け布団カバー(コンフォーターカバー)がシングル・ダブルの2サイズ、枕カバー(ピローケース)がM・Lの2サイズからお選びいただけます。
Fab the Home
ファブザホームは寝具・寝装品メーカーとして、おしゃれでかわいらしいデザインと高い品質が魅力の商品を取り揃えるブランドです。気持ちよく快適な睡眠環境を求める方にはおすすめのアイテムが満載です。
ファブ・ザ・ホーム(Fab the Home)のRiviere(リヴィエール)は生地を織る前に染める『先染め』の糸を使用した平織りボーダー柄が特徴の寝装品です。ブルーとイエローの組み合わせで合わせやすいカラーリングなのでベッドをご使用の方もお布団をご使用の方もご満足いただけること間違いなしです。華やかで上品な寝具で寝室におしゃれな彩りが加わること間違いなしです。
サイズ
150×210 cm
納期
5日から10日程度
送料
600円 ※一部地域を除く
※この情報は実際のページと異なる場合がございますので、最新の情報は実際のページにてご確認ください。