rednek guzzler(レッドネック ガズラー)2803は、1858年にアメリカで生まれ、100年以上の歴史を持つBall社の密閉瓶「メイソンジャー」を使用したドリンクボトルです。ヴィンテージボトルはアンティークショップでも高値で販売されています。シンプルな作りで、お手入れも簡単、蓋付きで倒してこぼす心配も少ないので、屋外でのご使用や、お子様のご使用にも安心です。サイドの目盛りで分量も計れますので、カクテルや自家製ジュース作りにも役立ちます。BLUEは100周年記念の限定生産カラーです。価格:1,512円(税込)
rednek guzzler(レッドネック ガズラー)2803は、1858年にアメリカで生まれ、100年以上の歴史を持つBall社の密閉瓶「メイソンジャー」を使用したドリンクボトルです。ヴィンテージボトルはアンティークショップでも高値で販売されています。シンプルな作りで、お手入れも簡単、蓋付きで倒してこぼす心配も少ないので、屋外でのご使用や、お子様のご使用にも安心です。サイドの目盛りで分量も計れますので、カクテルや自家製ジュース作りにも役立ちます。BLUEは100周年記念の限定生産カラーです。
ビカーサ【BICASA】
インテリアメーカー、インテリア専門店、設計事務所などでインテリア業界に携わってきた経験豊富なスタッフ達が運営する家具・インテリアのセレクトショップです。お客様の『新しいインテリアとの出会い』=『新しい生活の始まり』を全力でサポートします。
古着屋さんやアンティークショップで目にすることが多かったBall社製のガラスボトルがお手頃価格でご使用いただけます。ファイヤーキングやイームズチェアなどレトロでシンプル実用的な日用品として愛用されるお品物です。ドリンクボトルとしてのご使用はもちろん、お料理でよく使うハーブを入れて水耕栽培したりなんて使い方もおしゃれですよ。レトロ・ヴィンテージ感をプラスできるキッチンアイテムです。
サイズ
w75×d75×h130mm
材質
glass.tin.acrylic
バリエーション
clear・blue
付属品
プラスチック製クリアストロー
納期
5日から10日程度
その他
480ml
送料
600円 ※一部地域を除く
※この情報は実際のページと異なる場合がございますので、最新の情報は実際のページにてご確認ください。